人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

下町暮らしの2YORKIES日記。の~んびり更新していきます。
by yura_amu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
蛙屋 kawazu-ya
bordercollie...
Links
ハナ*はな*コハナ
可愛いコハナちゃんのブログ。ゆらがコハナちゃんにそっくり!イラストも必見です!


アメおやじ
ポメチワMixアメリちゃんのブログ。この可愛さったら、もうたまりません!!


サイクルショップヤマナカ
広島でサイクルショップを営む我が家の友人のブログ。海外を自転車で駆け抜ける程の本格派!自転車の購入を考えている方はぜひ!!


ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
青森ボーダー銀くん、蓮ちゃん、凛桜ちゃんの日記。愛情溢れるとても楽しいブログです!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あむ4歳
at 2012-04-18 14:32
代々木わんわんカーニバル
at 2012-04-15 21:55
桜坂
at 2012-04-08 19:54
スマートフォン枕
at 2012-04-06 18:36
Dog Festa in お台場
at 2012-03-30 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
久々の再開1
今日は家内の実家(群馬)へ来ています。鈍行列車で揺られること約2時間、ちょっとした小旅行です(笑)。

群馬には2YORKIESがおりまして、我が家の姉妹と合わせ合計4YORKIES!

まさしく「YORKIES」となるんです。



久々の再開1_c0217711_22561159.jpg
久々の再開1_c0217711_2302014.jpg
以前、東京で約1年間過ごした事もある「りん・7歳♀」
ゆらが我が家に来た時に一緒に過ごしてくれました。1.8kgの小さな身体で元気いっぱい!
まだまだ若いモンには譲らなそうです(笑)


久々の再開1_c0217711_2311599.jpg
久々の再開1_c0217711_2315079.jpg
こちらは「さくら・1歳8ヶ月♀」
あむと一緒に実家に来た仔でした。あむはその後、我が家の仲間入りとなりましたが、さくらはトレーニング
も兼ねて2ヶ月ほどゆら&あむと一緒に東京で生活してました。なんと1.4kg程度しかありません!

久しぶりの再開に彼女たちは大喜び!!連れて来て良かったぁ~と思う瞬間です。


久々の再開1_c0217711_23102488.jpg
久々の再開1_c0217711_23105321.jpg
久々の再開1_c0217711_23135822.jpg
さすがのゆらもりん姉ちゃんには逆らえず。。小さいりんが堂々と大きいゆらの前で食事です(笑)


久々の再開1_c0217711_23152789.jpg
写真上2つは左がゆら、右があむ。下の2つが左はさくら、右がりん。なぜか「2家族」に分かれてます(笑)


久々の再開1_c0217711_2320246.jpg
ゆらは遊び疲れて自らバッグにIN!!


また明日、気が済むまで遊んで下さいな(笑)。

(明日はもっといい写真撮らないと・・・)



ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


Top▲ by yura_amu | 2010-01-02 23:22 | 日記
<< 久々の再開 2 | ページトップ | 本年も宜しくお願い致します! >>