人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

下町暮らしの2YORKIES日記。の~んびり更新していきます。
by yura_amu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
蛙屋 kawazu-ya
bordercollie...
Links
ハナ*はな*コハナ
可愛いコハナちゃんのブログ。ゆらがコハナちゃんにそっくり!イラストも必見です!


アメおやじ
ポメチワMixアメリちゃんのブログ。この可愛さったら、もうたまりません!!


サイクルショップヤマナカ
広島でサイクルショップを営む我が家の友人のブログ。海外を自転車で駆け抜ける程の本格派!自転車の購入を考えている方はぜひ!!


ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
青森ボーダー銀くん、蓮ちゃん、凛桜ちゃんの日記。愛情溢れるとても楽しいブログです!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あむ4歳
at 2012-04-18 14:32
代々木わんわんカーニバル
at 2012-04-15 21:55
桜坂
at 2012-04-08 19:54
スマートフォン枕
at 2012-04-06 18:36
Dog Festa in お台場
at 2012-03-30 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
アメ横イベント
今日、ふらっとアメ横に行った嫁がこんなイベントに遭遇。

アメ横 秋の大感謝際この時期は色んなイベントが催されるアメ横。

マグロの解体ショーだった様で、曙さんや、森末慎二さん達がいました。

という事で、今夜のおかずはマグロでした(写真撮るの忘れた・・・)。



アメ横イベント_c0217711_2154489.jpg
アメ横イベント_c0217711_21543761.jpg
僕は見てないですが、嫁曰く「相当デカイ!」との事。
接客は曙さんが担当し、購入者には握手のオマケ付きだとか。
接客といってもマグロを渡すだけじゃなくてお金を預かり、お釣も渡してたそうです。



さぁ、我が家の連中はというと・・・


アメ横イベント_c0217711_2214841.jpg
ひづめ大好き!あむとゆらに一つずつ渡しますが、そのうち互いのモノが良くなって
場所を入れ替わります。


アメ横イベント_c0217711_22285853.jpg
噛んでる噛んでる~~!


アメ横イベント_c0217711_22304834.jpg
あまり長時間噛ませない様にしないと、歯が避けたり歯茎が痛んだりするので要注意です。


アメ横イベント_c0217711_2237547.jpg
アメ横イベント_c0217711_22385267.jpg
さぁ、いつものトレーニング開始! 一回のStayで5分間待つのはまだキビシイですが
三回くらいで何とか待てそうです。


アメ横イベント_c0217711_22474658.jpg
アメ横イベント_c0217711_22491079.jpg
OK! で一気にガッツク姉妹。あむの方が少しだけ食べ方がおとなしいです。


アメ横イベント_c0217711_2251179.jpg
遊んでないで食べなさ~い!ゆら姉ちゃんに横取りされるよー。


アメ横イベント_c0217711_22523330.jpg
いつもの公園散歩。ドッグコミュニティエリアもそこそこ入場がある様です。
Staffのみなさん、早朝からお疲れ様です! (6:00~20:00です)


アメ横イベント_c0217711_22572951.jpg
アメ横イベント_c0217711_22561857.jpg
この前の画像より少し色づいて来てますねぇ。
アメ横イベント_c0217711_22583266.jpg
電車の遊具にゆら。意外とおとなしいんですよ。


アメ横イベント_c0217711_22585734.jpg
AMUなの?? 実はGUNDAMなの??


F4.0のレンズはキビシイです。。。
欲しいなぁ…、F2.8のレンズ…。
銀塩は本体数機、レンズ数本ありますが、デジタルは購入したばかりなのでレンズの
種類がありません。
納得いく「画」が撮りたいです。




ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


Top▲ by yura_amu | 2009-11-07 23:12 | 日記
<< 我が家もマーリーかなぁー | ページトップ | 今日は仲良し >>