Top

下町暮らしの2YORKIES日記。の~んびり更新していきます。
by yura_amu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
蛙屋 kawazu-ya
bordercollie...
Links
ハナ*はな*コハナ
可愛いコハナちゃんのブログ。ゆらがコハナちゃんにそっくり!イラストも必見です!


アメおやじ
ポメチワMixアメリちゃんのブログ。この可愛さったら、もうたまりません!!


サイクルショップヤマナカ
広島でサイクルショップを営む我が家の友人のブログ。海外を自転車で駆け抜ける程の本格派!自転車の購入を考えている方はぜひ!!


ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
青森ボーダー銀くん、蓮ちゃん、凛桜ちゃんの日記。愛情溢れるとても楽しいブログです!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あむ4歳
at 2012-04-18 14:32
代々木わんわんカーニバル
at 2012-04-15 21:55
桜坂
at 2012-04-08 19:54
スマートフォン枕
at 2012-04-06 18:36
Dog Festa in お台場
at 2012-03-30 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
Congratulations!! なでしこJAPAN
女子W杯、優勝おめでとうございます!なでしこJAPANが念願の世界一!!

存続の危機にも晒されながら掴んだチャンピオンの座。本当に感激しました。

本物の「あきらめない心」を教えてもらいました。



我が家のある下町は、祭りごとの中止が相次いでしまい、静かな夏を迎えております。。。

中止を決めるのが「自粛ムード絶頂期」と重なっていたようで、致し方ない状況だったのでしょう。

そんな中、近所の神社で納涼祭。
c0217711_17411062.jpg
c0217711_17441588.jpg
敷地は狭いですが、櫓も組まれ納涼祭が行われました。

c0217711_1745245.jpg
ビール以外は「100円」という破格値(笑)。子供達にも優しいお値段です。

c0217711_17453746.jpg
祭りには定番の焼きそば。どうしても、どーしても買ってしまう一品です(爆)。



毎年、この時期はお囃子が聞こえてくるのですが、今年はぱたりと止んでます。。。
東北を元気にする、日本が元気になるという意味でも、間にあう祭りがあれば
ぜひ開催を検討して欲しいと思います。






がんばろう、ニッポン!


607matsuをフォローしましょう



[PR]
Top▲ by yura_amu | 2011-07-18 17:59 | 日記
ゆら、4歳
6/25で、無事にゆらが4歳を迎える事が出来ました。ちょっと遅めのバースデーケーキですが。。。


c0217711_2393789.jpg
いつも思うのですが、これが「犬用」とはビックリします。

c0217711_2310722.jpg
ケーキの前でアイコンタクト&Sit&Stay! お~ぉ、よく出来てますねぇ~。(当たり前ですかね?笑)

c0217711_23102856.jpg
あむがイジけるのも困るので(?)一応お裾分け~。こちらも同じくStay中。

c0217711_23104981.jpg
あむはゆらより体が小さいので、食べるスピードも結構違います。

c0217711_23111796.jpg
あむが1/3食べるくらいにゆらは完食(爆)。

c0217711_2312043.jpg
我が家はあむ以外、全員6月が誕生日です。この花は家内の誕生日を祝って下さったBarの呑み仲間から頂きました。


みなさま、本当にありがとうございます。
また今年一年、仲良く過ごしましょう!



がんばろう、ニッポン!


607matsuをフォローしましょう



[PR]
Top▲ by yura_amu | 2011-07-11 23:24 | 日記
| ページトップ |