Top

下町暮らしの2YORKIES日記。の~んびり更新していきます。
by yura_amu
カテゴリ
全体
日記
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
蛙屋 kawazu-ya
bordercollie...
Links
ハナ*はな*コハナ
可愛いコハナちゃんのブログ。ゆらがコハナちゃんにそっくり!イラストも必見です!


アメおやじ
ポメチワMixアメリちゃんのブログ。この可愛さったら、もうたまりません!!


サイクルショップヤマナカ
広島でサイクルショップを営む我が家の友人のブログ。海外を自転車で駆け抜ける程の本格派!自転車の購入を考えている方はぜひ!!


ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
青森ボーダー銀くん、蓮ちゃん、凛桜ちゃんの日記。愛情溢れるとても楽しいブログです!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あむ4歳
at 2012-04-18 14:32
代々木わんわんカーニバル
at 2012-04-15 21:55
桜坂
at 2012-04-08 19:54
スマートフォン枕
at 2012-04-06 18:36
Dog Festa in お台場
at 2012-03-30 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲
11月最後の週末
週末はとくにもの凄い数の人で賑わう浅草寺(仲見世通り)。この日も遅い時間にも関わらず

ごった返してました。



c0217711_2263531.jpg
浅草寺から仲見世を望む。人で先が見えません。大みそかは尋常じゃない混み具合ですが...。
数年前の大みそか、今年は浅草寺だ!などと大口叩いて行ってはみたものの。遠巻きに行列を確認しただけで即帰宅、という年もなりました。(笑)

c0217711_2281821.jpg
ゆらからすれば「いつもの事ながら、すごいなぁ~。。。」といった感じなんでしょうかね。












[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-30 22:18 | 日記
年賀状用写真撮影
毎年の事ですが、年賀状制作に追われる時期になってしまいました...。

全てのセンスが欠落している我が家にとって、何かを作るという事がしんどくて仕方ありません(泣)



c0217711_2347592.jpg
とりあえず年賀状用の写真を撮りに浅草へ。人間の都合に付き合わされるヤツらも災難です(笑)。




今回の年賀状もどうなる事やら…。





[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-29 23:52 | 日記
由比ヶ浜での珍事件
先日、由比ヶ浜へ行った時の珍事件。


c0217711_204878.jpg


続きはこちらで...
[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-28 21:14 | 日記
いよいよ師走ですねぇ
11月最後の週末、いよいよ今年も残すところ1ヵ月となりました。はえぇーー。



c0217711_22594121.jpg
師走間近の夜の歩道橋を爆走するあむ。師ではありませんが、走ります(笑)



 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-27 23:06 | 日記
鎌倉を爆走
JR鎌倉駅下車、そのままR134を目指し一直線。どういうワケか鶴岡八幡宮とは真逆です(笑)。


c0217711_20481340.jpg
電車を降りてちょっと離れたらリード装着。

c0217711_20482386.jpg
江ノ電を見ながら…

c0217711_204841100.jpg
スイッチが入って...

c0217711_20484885.jpg
猛ダッシュ!!




すれ違う方々が「おぉ~っ」って言いながら笑っていました。なんで急に爆走モード??





[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-25 21:02 | 日記
ホッとPHOTO展
今日は Say Hello! あのこによろしく。 の著者であり写真も撮り下ろしている

イワサキユキオさんの ホッとPHOTO展 に行って来ました。



c0217711_0243196.jpg
なんとか雨も上がり、稲村ケ崎にも薄日が射してきました。場所は由比ヶ浜海岸の目の前です。

c0217711_0211762.jpg
黄色いオシャレな建物にオシャレなボード。さすが元祖湘南!(笑)

c0217711_0214770.jpg
この子は4番目に生まれたハンナちゃん7才。このおもちゃが大好きなようでなかなか離しません。

c0217711_022095.jpg
こちらはお母さんのルーシーちゃん9才。ジャックらしい「ガウガウでお出迎え」が最高でした!(笑)

c0217711_0231425.jpg
とても優しいイワサキさん、記念に「ゆらに」サインを頂戴しました。イワサキさん、お邪魔致しました。コーヒー、とても美味しかったです(爆)。



まさか書籍に出てくるJRTに逢えるとは思っていなかったので、大感激!ルーシー&ハンナの他、お客様が2頭のJRTを連れて来られていました。我が家はYORKIEですが、5頭合わせてすべてTerrierで統一。短い時間でしたが、とても幸せな時間を過ごせました。




 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-23 23:47 | 日記
パピー<猫
2才を過ぎて、コートも動きもパピーようなあむ。

c0217711_19275823.jpg
冬のこの時期、パピーというよりもっぱら猫のような行動になります(笑)。



明日は晴れたら写真展に行く予定ですが雨は上がるんでしょうかねぇ。。。



 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-22 23:26 | 日記
今日は大忙し...
今日は朝から大忙し。ゆらのトレーニング終了後、ソッコー着替えて上野駅まで猛ダッシュ。


c0217711_2239522.jpg
群馬で1h滞在後、とんぼ返りしてきました。



帰りの高崎線からの車窓越しに見た綺麗な夕陽、なんとなく物悲しくなってしまいました。



 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-21 23:01 | 日記
二の酉
今週は酉の市、二の酉がありました。一の酉同様、人出が凄かったです。


c0217711_17562714.jpg
いつ見てもワクワクするこの活気!

c0217711_17583037.jpg
この日も威勢よく掛け声がこだましてました。

c0217711_17592124.jpg
石原良純さんがどういうワケかお手伝い??

c0217711_17594461.jpg
この後ろ姿、誰だかわかります? (A:萬田久子さんでした)

c0217711_180093.jpg
いつものベビーカステラ屋さんのご主人たちに優しくしてもらったゆら。また来年、お会いしましょう!



 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-19 23:45 | 日記
雨と晴れ
最近、ココの近くまで行く用事が多く、なんとなく撮ってみました。


c0217711_10221528.jpg
雲が厚く垂れ込める雨の日は第一展望台の下から雲の中。

c0217711_10222022.jpg
その翌日は晴天でした。平日でしたが、人が多くて正直ビックリ!



北十間川沿いの路地にはコンビニまでオープンしてました、週末は大混雑なんでしょうねぇ。



 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-11-18 23:18 | 日記
| ページトップ |