Top

下町暮らしの2YORKIES日記。の~んびり更新していきます。
by yura_amu
カテゴリ
全体
日記
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
蛙屋 kawazu-ya
bordercollie...
Links
ハナ*はな*コハナ
可愛いコハナちゃんのブログ。ゆらがコハナちゃんにそっくり!イラストも必見です!


アメおやじ
ポメチワMixアメリちゃんのブログ。この可愛さったら、もうたまりません!!


サイクルショップヤマナカ
広島でサイクルショップを営む我が家の友人のブログ。海外を自転車で駆け抜ける程の本格派!自転車の購入を考えている方はぜひ!!


ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
青森ボーダー銀くん、蓮ちゃん、凛桜ちゃんの日記。愛情溢れるとても楽しいブログです!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あむ4歳
at 2012-04-18 14:32
代々木わんわんカーニバル
at 2012-04-15 21:55
桜坂
at 2012-04-08 19:54
スマートフォン枕
at 2012-04-06 18:36
Dog Festa in お台場
at 2012-03-30 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲
天ぷら ⇒ つくね?
エビ天だったあむの前足、トリミングですっきりしてきました。


c0217711_2141471.jpg
あ : ドウデスカ?
う~ん...、ピンシャーみたいだけど…。

c0217711_212230.jpg
あ : エビテン ジャナイデショ?
う~ん...、つくね?

c0217711_2123898.jpg
あ : モンクバッカリ イウナヨッ!
う~ん...、マズルが相変わらず新幹線みたいだけど(爆)




毛が伸びるのが早いあむ、ちょっとでも放っておくと毛玉が出来てしまいます。
いつまで経ってもパピーの毛、このままずっとパピーですか?って聞かれ続けるんでしょうか(泣)





 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-19 23:17 | 日記
エビ天?!
明日、あむは急遽トリミングとなりました。ゆらと比べて毛が伸びるのが早いので、すぐにモサモサ!


c0217711_354577.jpg
明日、スッキリしてあげるから (トリマーさんが)

c0217711_3555283.jpg
あむの前足が何かに似ていると思いきや…
エビの天ぷらみたいでしょ?





 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-18 23:53 | 日記
ゆら、躍動中。
ここ数日は雨が降っていましたが、今日は久しぶりにいい天気でした。夕方は秋空でしたね。



c0217711_034412.jpg
縮んで~

c0217711_035563.jpg
伸びて~

c0217711_042985.jpg
また縮む~




散歩中、走るマネをすると急にゆらのスイッチが入り、猛ダッシュしようとします。一応、リードがある事は理解しているようで、前に一直線ではなくグルグルと回るように走ります(笑)。
直線ダッシュじゃない事に救われている我が家です(爆)





 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-17 23:57 | 日記
あまりに涼しすぎて...
やってしまいました。急に朝晩の気温が下がり、まんまと風邪をひいてしまいました。。。

カラダがだるいことダルイこと...


c0217711_21113541.jpg
先日、夕方から散歩に行った時に撮った写真です。空が秋空ですねぇ~。

c0217711_21115713.jpg
道路の温度も下がってよかったね、ゆら。




今朝、病院で薬をもらって来たのですが、寝冷えの方がかなりいるそうで。
気を付けていたのですが、お恥ずかしい限りです...(泣)




 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-16 21:59 | 日記
もう白髪なの?!
いつまで経ってもコートの色が変わらないあむ。普通、ブラック&タン ⇒ スチールブルー&タンに

なるワケなのですが...



c0217711_23115686.jpg
なんと、白髪が生えてきました!(爆) 2歳ちょっとで白髪っすか?!



ここ2日ほど、過ごしやすい気温になってきましたね~。なんだかんだ言っても、アッという間に肌寒く感じるようになるんでしょうかねぇ。(まだ想像もできませんが…)




 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-14 23:37 | 日記
隣が工事で寝不足です...
我が家の隣でオフィスビルの建設中のため、平日は騒音が引っ切り無しに続きます...。

日曜日くらいでしょうか、工事が休みなのは。 (深夜も地下を作業しています)

c0217711_23433937.jpg
休工中くらいのんびりしたいよねぇ~。

c0217711_23435628.jpg
静かにしてるから、ゆっくり休みなさいな。 (ついでに昼寝に付き合うから 爆)




明日は民主党の党首選ですね、自分たちの力を誇示するのに相当お忙しいようで。。。
いつになったら山積された問題解決に着手してくれるんでしょうか...。





 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-13 23:14 | 日記
久々のヒヅメ
今日は久々にヒヅメを出してみました。ストレス解消とデンタルケアを兼ねて、存分に噛みついて

下さいな! (15分くらいで回収させて頂くから 笑)


c0217711_22454932.jpg
さすがのゆらも噛み砕く事はムリなので、角を見つけて必死に噛みつきます。
(たまに、パッキーーンッ! とデカイ音がするのですが...)


c0217711_22491452.jpg
一方、あむは口も小さく力も弱い(ゆらよりは)ので、数分で飽きてしまいます(笑)
この必死さ見たさで噛ませる事もありますが...。



お二人さん、歯だけは折らないように注意して下さいね!(我が家はかなり注意しております)




 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-12 23:08 | 日記
コレも秋の始まり…?
先日の台風以降、吹き抜ける風が少し心地良くなってきました。今日を境に秋の気配がグッと

増していくのでしょうか。



c0217711_1831883.jpg
秋の気配を感じているのは人間だけではないようで...

c0217711_1832977.jpg
犬達のこんなカッコを目にすると、それはそれで秋を感じる今日この頃です(笑)




日が暮れるのもだいぶ早くなってきましたね。今までの感覚でいると「えっ?もうこんな時間?!」
なんて事もしばしば。季節の変わり目は体調だけでなく感覚も少々ズレてしまう我が家です。





 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-11 18:11 | 日記
体当たり散歩(?!)
散歩中、あむが先を歩いていると必ず後ろを歩いている姉ちゃんにちょっかいを出しに戻ります。(笑)


c0217711_2334456.jpg
あ : ネエチャン オソイッ!

c0217711_23341626.jpg
ゆ : ウッサイ ボケッ!
あ : グヘェッ...




なんてやり取りはないのですが、ゆら姉ちゃん大好きなあむはとにかく気になるらしく、わざわざ戻って体当たりしながら歩きます。ゆらは迷惑そうな顔をしていますが、怒るまではいかないようで。
何事もほどほどにね!




 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-10 23:49 | 日記
また、破壊完了
先日、購入したおもちゃですが、とうとう破壊されました。。。(泣)


c0217711_23353553.jpg
この前の日記でUPした「犬には靴が似合う」という内容。これで似合うモノがなくなりました...。

c0217711_23355046.jpg
ツマ先とカカトがしっかりと貫通してます(笑)。壊した本人は…


c0217711_23342314.jpg
こいつです!(爆)。小型犬とは思えぬ破壊力です!




台風一過、今日は日差しは強かったですが、風は渇いていて気持ち良く感じました。このままいよいよ秋になっていくのでしょうか。犬のイベントなども各地で開催され始めているので、出来ればこのまま涼しくなってもらいたいのですが...。

でも、土曜日は猛暑だそうで。。。





 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-09-09 23:24 | 日記
| ページトップ |