人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

下町暮らしの2YORKIES日記。の~んびり更新していきます。
by yura_amu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
蛙屋 kawazu-ya
bordercollie...
Links
ハナ*はな*コハナ
可愛いコハナちゃんのブログ。ゆらがコハナちゃんにそっくり!イラストも必見です!


アメおやじ
ポメチワMixアメリちゃんのブログ。この可愛さったら、もうたまりません!!


サイクルショップヤマナカ
広島でサイクルショップを営む我が家の友人のブログ。海外を自転車で駆け抜ける程の本格派!自転車の購入を考えている方はぜひ!!


ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
青森ボーダー銀くん、蓮ちゃん、凛桜ちゃんの日記。愛情溢れるとても楽しいブログです!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あむ4歳
at 2012-04-18 14:32
代々木わんわんカーニバル
at 2012-04-15 21:55
桜坂
at 2012-04-08 19:54
スマートフォン枕
at 2012-04-06 18:36
Dog Festa in お台場
at 2012-03-30 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
切なる願い、殺処分ゼロへ... 2
昨日に続き ONE LOVE イベントです。


切なる願い、殺処分ゼロへ... 2_c0217711_23221290.jpg
こちらは主催のONE LOVEさんのブース。愛犬にオスワリやフセなどのコマンドを出して、出来た数×10円をドネーション(寄付)するというイベントをしていました。
ゆらはSit・Down・Stay・Standの4つを披露させて頂き、100円を寄付させて貰いました。
ゆら、お疲れさん!キミの頑張りが形になるんだよ。

切なる願い、殺処分ゼロへ... 2_c0217711_2324764.jpg
切なる願い、殺処分ゼロへ... 2_c0217711_23242314.jpg
こちらはアリス日本動物生命尊重の会さんのブースです。この会は純血種より雑種の保護率が高く、里親が現れる率が他の愛護団体よりも低いとの事。でもしつけやグルーミングなどを通し、家庭犬として再出発出来るように頑張っていらっしゃいます。実際、里親募集中の犬達と触れ合いましたが、みんな笑顔ですり寄ってくれます。人前という事もあり、涙を堪えるのに必死でした...。
可愛いパピーなんですよ、この仔たち…。

切なる願い、殺処分ゼロへ... 2_c0217711_23354016.jpg
午後は辺見えみりさんのトークショーがありました。後半はクイズ形式(4択)で進行していました。
もっとも印象に残っているのが最終問題。

Q.次のうち、犬が一番好きなのはどれでしょう?
1.おもちゃ  2.おやつ  3.ごはん  4.飼い主

A.飼い主 それは4以外は一時の事だそう。でも飼い主は自身(犬)が生きている限り、一緒にいられるわけですよね。なので極限(?)では飼い主を選ぶ(そうなる関係が大事)との事。
そりゃ、おやつ!って答えられても飼い主としては悲しいですよねぇ~(笑)

切なる願い、殺処分ゼロへ... 2_c0217711_23254766.jpg
こちらポチたまでもお馴染みの松本さん。以前にもお会いしておりますが、いつも笑顔でとにかく優しい方です。特に犬の飼い主さん達には人気が高いと思いますよ!
松本さん、お疲れ様でした。





 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


Top▲ by yura_amu | 2010-09-27 23:51 | 日記
<< イベント関連雑感等 | ページトップ | 切なる願い、殺処分ゼロへ... 1 >>