Top

下町暮らしの2YORKIES日記。の~んびり更新していきます。
by yura_amu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
蛙屋 kawazu-ya
bordercollie...
Links
ハナ*はな*コハナ
可愛いコハナちゃんのブログ。ゆらがコハナちゃんにそっくり!イラストも必見です!


アメおやじ
ポメチワMixアメリちゃんのブログ。この可愛さったら、もうたまりません!!


サイクルショップヤマナカ
広島でサイクルショップを営む我が家の友人のブログ。海外を自転車で駆け抜ける程の本格派!自転車の購入を考えている方はぜひ!!


ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
青森ボーダー銀くん、蓮ちゃん、凛桜ちゃんの日記。愛情溢れるとても楽しいブログです!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あむ4歳
at 2012-04-18 14:32
代々木わんわんカーニバル
at 2012-04-15 21:55
桜坂
at 2012-04-08 19:54
スマートフォン枕
at 2012-04-06 18:36
Dog Festa in お台場
at 2012-03-30 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
行って来ました 代々木公園 2
本日で最終回に致します、スミマセン!


c0217711_21174196.jpg
会場に到着。以前から思っていましたが、小型犬は結構バギーに乗せて移動している率が高いです。ちなみに我が家はのせない、というか持っていません(泣)。

c0217711_21175180.jpg
他の犬がたくさんいるので楽しくて仕方の無いゆら。意気揚々と進んで行きます。

c0217711_211804.jpg
毎回、列を作っているプロカメラマンによる無料撮影会。今までは私とゆらだけでしたので参加せず。しかし、今年は家内とあむも一緒なので撮ってもらう事に。今回は待ち時間ゼロだったのでビックリしました!

c0217711_2118213.jpg
最終に近い時間から始まるわんわんパレード。ケヤキ並木にある会場内を犬連れで練り歩き、飼い主のマナー向上をアピールして行きます。昨年はプラカードを持って歩きましたっけ(笑)

c0217711_21183235.jpg
近くの専門学校「Visionary Arts」の生徒さんと一緒に歩いていきました。毎回、誉められるのがゆらとのアイコンタクトです(一応、トレーナーの勉強してますので(恥))。でも愛犬が誉められるのってもの凄く嬉しいですよね。

c0217711_211858100.jpg
ゆらもあむも上手に歩いてくれたお礼(?)に帰りは薄暗くなるまで代々木公園の散歩です。

c0217711_2119677.jpg
途中、チューリップがキレイに咲いていました。この道の両サイドは芝生の公園なのですが、みなさんシートを敷いたりしての~んびりとワインを呑んだりビールを呑んだり。都心にあってもココだけ別世界の時間軸でした。

c0217711_2119204.jpg
c0217711_21193783.jpg
最後に記念撮影です。お二人さん、楽しんで貰えましたか?人間は楽しかったよ、キミたちが誉められたしいい子にしててくれたからね(笑)。本当にありがとう!

c0217711_2120758.jpg
c0217711_21204181.jpg
この後はJR原宿駅でゆらあむの切符(手回り品¥270×2)を購入し帰路につきましたとさ(爆)



番外編
c0217711_2121224.jpg
写真嫌いのゆらが珍しくハイテンションで笑顔を見せてくれたので撮ろうとしたら、写真大好きなあむがレンズの前へ。(手前のボケているのはあむの顔、後ろの耳はゆらの耳です)


GW中は犬連れでお出掛けになる方もたくさんいらっしゃると思います。海や山、ドッグスポーツなど楽しめることがいっぱいですよね。でも、残念な事に犬同士、人同士のトラブルや急な体調変化も結構あるようです。もちろん既にそうされていると思いますが、細心の注意をはらって楽しいGWをお過ごし下さいませ! (ウチも 爆)


 ぽちっとお願いします!
       ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-04-26 23:20 | 日記
<< あむ、2歳だね。 | ページトップ | 行って来ました 代々木公園 1 >>