Top

下町暮らしの2YORKIES日記。の~んびり更新していきます。
by yura_amu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
蛙屋 kawazu-ya
bordercollie...
Links
ハナ*はな*コハナ
可愛いコハナちゃんのブログ。ゆらがコハナちゃんにそっくり!イラストも必見です!


アメおやじ
ポメチワMixアメリちゃんのブログ。この可愛さったら、もうたまりません!!


サイクルショップヤマナカ
広島でサイクルショップを営む我が家の友人のブログ。海外を自転車で駆け抜ける程の本格派!自転車の購入を考えている方はぜひ!!


ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
青森ボーダー銀くん、蓮ちゃん、凛桜ちゃんの日記。愛情溢れるとても楽しいブログです!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あむ4歳
at 2012-04-18 14:32
代々木わんわんカーニバル
at 2012-04-15 21:55
桜坂
at 2012-04-08 19:54
スマートフォン枕
at 2012-04-06 18:36
Dog Festa in お台場
at 2012-03-30 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
高いです! (画像が多いです!)

昨日に続いて今日も良い天気、というか寒さが弱かったですねぇ。嬉しい限りです!

何度かUPしてきましたが、今日はギリギリの場所まで行って来ました。



c0217711_20522537.jpg
ココです。そうです、東京スカイツリーの建設現場入口です。

c0217711_2059392.jpg
言問通りを進み、言問橋を渡り墨田区へ。

c0217711_2184918.jpg
こういった風景を眺めながら歩くのって気持ちいいですよねぇ~。

c0217711_2116659.jpg
満面の笑み(?)です。いつもの事ですがこの表情にはヤラレます(笑)。

c0217711_21245024.jpg
言問橋を渡ってそのまま真っ直ぐ行くと
c0217711_2125472.jpg
あっという間に近づきます。本当に高いんです!
c0217711_21251396.jpg
ここが工事現場の入口。現在、最も近づける場所です(笑)。

c0217711_21252852.jpg
c0217711_21253846.jpg
現在、約290mくらいだそうです。スカイツリーが出来ると相当にぎやかになるんでしょうね!

c0217711_2126021.jpg
ここ数日の暖かさのせいでしょうか、梅(?)が咲いていました。

c0217711_2128292.jpg
帰りには結構、陽が傾いてきました。さすがに寒さを感じます。。

c0217711_21284057.jpg
c0217711_21284978.jpg
墨田公園から望む。今の高さの倍以上になるそうですが、高すぎないかい??

c0217711_2153448.jpg
大人しい犬だなぁ、と思って近づいたらなんとネコ!散歩中のようですが、飼い主がどこにもいない・・・。おいおい、キミは大丈夫?!

c0217711_2154015.jpg
なぁ、ゆら。今度来る時は400mくらいの時にしようか?



スカイツリーの周りは結構な人だかりでした。お子さん連れやカップルで来ていたり。
写真を撮っていたら男の子がゆらと遊びたいらしく、私に猛アピール!
お父さんお母さんと男の子は楽しそうにゆらと戯れていました(笑)。
今度は男の子とお母さんがお父さんに 「ウチも欲しい~っ!」 と猛アピール!
お父さんだけ 「困り顔」 になってました(爆)。




     ぽちっとお願いします!
          ↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-01-31 22:13 | 日記
<< 東京も 雪 (寒いっすよ~) | ページトップ | Food 到着! >>