Top

下町暮らしの2YORKIES日記。の~んびり更新していきます。
by yura_amu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
お気に入りブログ
蛙屋 kawazu-ya
bordercollie...
Links
ハナ*はな*コハナ
可愛いコハナちゃんのブログ。ゆらがコハナちゃんにそっくり!イラストも必見です!


アメおやじ
ポメチワMixアメリちゃんのブログ。この可愛さったら、もうたまりません!!


サイクルショップヤマナカ
広島でサイクルショップを営む我が家の友人のブログ。海外を自転車で駆け抜ける程の本格派!自転車の購入を考えている方はぜひ!!


ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
青森ボーダー銀くん、蓮ちゃん、凛桜ちゃんの日記。愛情溢れるとても楽しいブログです!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あむ4歳
at 2012-04-18 14:32
代々木わんわんカーニバル
at 2012-04-15 21:55
桜坂
at 2012-04-08 19:54
スマートフォン枕
at 2012-04-06 18:36
Dog Festa in お台場
at 2012-03-30 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
新しいおもちゃ
先日、購入したばかりのおもちゃをものの数時間で破壊されたので、新しいおもちゃを導入(購入)。

昨日、行ったトリミングサロンでセール品の中からチョイス(笑)。



c0217711_22121654.jpg
c0217711_2212363.jpg

コレが破壊後のおもちゃ。見るも無残なおもちゃ達・・・。


c0217711_22135398.jpg
c0217711_2214662.jpg
コレが新たにチョイスされてしまった(?)おもちゃ達。中に笛が入っていて「ピーピー」鳴るヤツです。
キミ達の行く末が心配だよ。。。


c0217711_222138.jpg
c0217711_22212134.jpg
一心不乱で噛み付くゆら!嬉しそうな様子を見るとやはりこちらも嬉しくなりますよねぇ。
でも、こういう時もトレーニングを兼ねて「Off」の練習は欠かせません。
楽しく遊んでいるのになんで取り上げるの?と思われがちですが、所有欲を持たせない為に重要なんですよ。

c0217711_22231919.jpg
今回のおもちゃは少し大きかったらしく、あまり「ピーピー」音がしないのが少々不満そう(笑)。

c0217711_22233346.jpg
あむの口はゆらよりもっと小さいので咥えるのも大変そう。。

c0217711_22234930.jpg
c0217711_2224914.jpg
そんなあむを見かねたゆらは、両方のおもちゃを独り占め!!
あとでちゃんと貸してあげなよ~(爆)。


おもちゃとは関係ないですが、昨晩と今晩も犬関係の番組がありました。最近、動物の番組が多くなってきていて嬉しい限りです。勉強になる事も多いですしね。
どちらも観ましたが、日曜日の番組の内容は興味をいつも惹かれるのですが、タイトルはどうなのかなぁ・・、と。
「ダメ犬~」?? ダメなのは犬なんでしょうかねぇ、と思っていました(以前から思っていましたが)。教え方がわからなければ飼い主が勉強するか、トレーナーや訓練士の方にお願いしないと解決出来ないと思います。
教えてもらえていない犬に「ダメ犬」と言ってしまっては可哀想じゃない?と思ってしまいます。


ちなみに、UPしようとした瞬間にビリッ!というイヤな音が。。
c0217711_22465519.jpg
c0217711_2247358.jpg


24hの耐久性はありませんでした。。
ゆら、恐るべし・・・。



ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓
"にほんブログ村"


[PR]
Top▲ by yura_amu | 2010-01-18 22:54 | 日記
<< いつもの上野公園 ゆら編 | ページトップ | あむ、トリミングの日 >>